縁とは何か

さて、最近、こう「サラリーマン辞めます」と宣言してから、短い間に出会いと別れがあったように思えます。

本当はもっと全力でやって行きたいかったのですが、予想以上に疲労していたらしく、ようやくハード(肉体)もソフト(メンタル)も回復して突き進めそうです。

2月からが本当の始まりだと思っております。

#正式な退社は1月31日なので、2月1日からやるのが本質的に正しい事もある。

それでも、振り絞って色々動いて来たのですが、その間でも感覚値的には繋がり続けるんだよなぁとか繋がらないんだろうなぁと言う物が肌で分かる感じがしました。

また、これまでも繋がって来た人とはさらに強い絆みたいな物が出来て来た瞬間でもあります。

まさに、今この時期は私に取って生まれ変わる、サナギから脱皮して新しいく変革する瞬間とも言えます。

また、昨年の起業イベントで出会った人たちと未だに繋がっているというのには自分でもビックリで、直接何かが起こる訳では無いとは思いますが、その繋がりと言うか、勇気をもらえるというか、そういうのが発展に繋がっていくのだと思います。

だからといって何でもかんでも闇雲にイベントにばかりいけばいいという訳でも無いとは思います。まずは目の前のやるべき事を一つ一つやる事によって、それでも越えられない山に出会った時初めて出会いという物が生まれ、そして繋がっていくのではないか、私にはそうはっきりと感じ取れました。

いずれ私も成功して、そういう場を持とうと考えています。やった結果へ報いる場所を作ります。

とかなんとか言ってますが、まずは最初の一歩を踏み出す所からなので、それこそ目の前の事をしっかりこなします。